atuynky の自己紹介!

みなさん始めましてatuynkyです。アツヤンキーとでも呼んでください。

今回は私の2部目のブログになります。ということで自己紹介をしたいと思います。

前回のブログを読んでくれた方ありがとうございます。意外とみんな読んでくれるんだなとめっちゃうれしかったです。

atuynky.hatenablog.com

前回書いたのはこちらからご覧になれます。

 

では、軽く自己紹介。

atuynkyは友達がつけたあだ名です。他にはあっつとよく呼ばれます。全然ヤンキーじゃないです。

学生になってからは本名で呼ばれることが多いのであっつ呼びする人は勝手に古参認定しています。

私は現在学生です。野球を9年間やってきました。

今は学校の勉強が合わなかったり、家庭のことなどたくさんの問題が起きてけっこう今はしんどいです笑

そしてやりたいことがあり、夏まで休学しようと思っています。

今までよりも自由な時間が増えるのでブログもやってみようかなという感じで始めたのでございます。

血液型はO型のRh-です。Rh-ですよ?!僕の唯一の価値のあることです笑

小さい頃はよく珍しいねぇって言われたもんですが、大きくなると血液型なんて書くこともそうそうないのであまり目立ちません。血が必要にならないような生活を心がけています笑

利き手は左です

これは生まれた時からです。矯正などはしていません。おかげで日常で困ることは多いですね笑

給食の時の盛るやつがうざい!改札うざ!はさみかして~ いいよ~

あ、左利き用...ってなってあっちもこっちも少し悲しいです笑

でも野球では左ということは有利であってピッチャーをするときは右利きより投げやすいと思います。

でもグローブが見つからないんですよね。軟式だとスポーツ店に5つあるかないかぐらいです。しかもポジションでグローブの形が違うものですから自分のポジションに合うグローブは2つほどしかありません。その中から選ぶって大変です笑

ですのでグローブを買うときは毎回3店舗は回ることになります笑。

硬式となるともっと少ないです。オーダーとなると4万円とかザラです。

ですので大変ですね笑今まで使ってきたものはどれも愛着があり、とてもお気に入りです。

趣味はテニス、スキー、タイピング、ゲーム、映画鑑賞、などです

インドアって言われますがガチのインドアではなくてたまに外に出ます。

でも自分から外にはいきたくないですね!面倒なので。

でも出てみると楽しいですよね。

住んでいるところは日本の田舎です。

ガチ田舎ってほどではないですが、電車は一時間に一本って感じで遊びに行けるところは考えても4つぐらいしか思いつきません。

MBTI

っていう韓国で流行っている世界的な性格診断みたいなやつは

INTPっていうやつです。論理思考するよみたいなやつです。

リンクを貼っておくのでよかったら皆さんのをコメントしていただけると嬉しいです。

www.16personalities.com

けっこう友達とかにもやらせてみるんですけど、当たりますよ。

兄弟

弟が一人います。二つ下です。

その他

周りからは変わってるとか言われます。確かに他の人との思考回路が違うのはわかりますが、ガチオタクみたいな雰囲気だったり変わってるではないと思っています笑

多分少し変わってるって感じです。あとは結構飽き性ですね。合うと思ったことは継続できますが初見でダメだって思うともうやらない感じです。好きな教科は数学です。

やっぱり勉強って先生次第ですよね。全然楽しさが違います。

こんな感じでしょうか。

最後に

他にも聞きたいことは答えられる範囲でこたえたいと思います。

ここに書いてないことでも書く気になったら書こうと思います。

よかったらコメントしてね!

 

いつも読んでくれてありがとうございます