今週のお題 「デスク周り」

前置き

こんにちは。今回は今週のお題になっている「デスク周り」の紹介をしていこうと思います。

 

私は勉強用の机とゲーム用の机があるのですが今回はゲーム用の机周りを紹介します。

 

まずは机左側

f:id:atuynky:20220402023955j:plain

 

左側はこんな感じ。

鼻炎なのでティッシュは必須。

喉が渇いた時のために水を常備しています。歯の汚れが嫌いなので水固定です。

ゲーム中は眼鏡をしているためメガネ拭き。

ホワイトボードはブログの内容などいろいろ考え事をするときにたまに使います。

あとはゲームデバイスですね。

 

 

右側

f:id:atuynky:20220402024533j:plain

 

中央から順に、

  • マウス
  • ワイヤレス充電器
  • 時計

 

マウスはパソコンに使います。

青く縦長に光っているものはスマホの無線充電器です。

この前スマホを落としたら充電口がつぶれてしまってその時に買いました。口は無理やり直したので線でも充電できます。めっちゃ便利です。後でレビューします。

時計はパソコンの右下のデジタル表示よりも直感的にわかりやすいです。

ゲーム中はフルスクリーンで表示されないので必須です。

 

f:id:atuynky:20220402024502j:plain

ウルトラマン

最後にこの時計が一番のお気に入りです。

よくみると目が黄ばんできてますね😂

私は小さい頃にウルトラマンが大好きでした。

この時計はそんな私に親戚が誕生日プレゼントとしてくれたものです。

それからずっとこの時計を使用しています。ですので10年以上は使っていることになります。

かっこよくないですか???笑

 

終わり

こんな感じで私のデスク周りの紹介を終わります。また機会があれば勉強用の机の紹介もしたいと思います。

ワイヤレス充電器のレビューもしようと思っているのでよかったら読者になってね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。